2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ひまわりスタッフ

お元氣様ですfuji

先日金野先生から、シャーミーがもらって来た・・・

ひまわりeyeflair ・・・ flair

ribbonお部屋ribbonに飾っても可愛いぃぃぃlovely

・・・という女子の中・・・flair

ただ一人、私だけは違った・・・ban

『しめしめ・・・なんて面白そうなブログpencilが作れるアイテムだ』・・・

と、思いましたgood (笑) テヘッ

そうするとsign05・・・もちろん・・・こうなるよね・・・upupup

皆、ひまわりのように明るいスタッフばっかりだからhappy02

こういう事、したくなるんですよぉぉsweat01

(注)変わった人達の集まりな訳じゃないですからpaper ご安心くださいwink

では、最後に・・・綺麗なひまわり畑をご覧くださいeye

※実は同じ人がいるのわかります?・・・バレたら・・・ドキドキshockdash

ドレスショップringらしいブログを書きたいとはpencil・・・常日頃思ってはいるんですcoldsweats02

でも、なんでかなぁぁdash 気が付くとこうなってて・・・sweat02

こんなブログばっかり書いてるpencil・・・そう・・・私です

別名:オボーⅡ    本当にすみません<m(__)m>sweat01sweat01sweat01

明日はドレスショップらしいブログお届けしますthinkgood

いろいろと・・・お許しくださいshockdash

crownひまわりイエロードレスとタキシードのご紹介crown・・・はちゃんとします

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。