2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

花火ウエディング

お元氣様です

先日最終フィッテングに来店してくれた友人の結婚式にいってきました
昨年・・・遊びにきてくれていたときにいきなり・・・
「 ねぇ、○○結婚する 」 と衝撃発言を夜中にしてから早数か月・・・ dash

初新潟へいってまいりましたよぉぉup
(寒いと思っていたんですが・・・暖かかったですよ(笑))

挙式からmovieで号泣・・・披露宴でも泣く・・・coldsweats01(笑)
まさかのご両親がご挨拶してくれたところでも泣く・・・(笑)
最近・・・涙腺があやちゃん並みです good

そんな素敵なひとときのお写真をご紹介です

 

 

どの写真も幸せそうで・・・こっちも顔がゆるみますlovely(笑)

式の最後に新婦さん・・・誕生日だったのですが・・
サプライズでご新郎様からなんと・・・・sign02sign02

花火のプレゼントですよぉぉぉぉheart02heart02

新婦さんのためだけの花火・・・う・・・うらやましいぃぃぃぃ
(そんな素敵な旦那さんを探すために女子力挙げて花嫁修業しようと誓いました(笑))

また泣いたのは内緒です(笑)
そんな花火にかけて本日は花火のような華やかなドレスのご紹介です
もうすぐ花火の季節ですね bell

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。