2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

紹介させていただきます☆

こんにちはhappy02

山ピー・モリ―に引き続き、初めてブログを書かせて頂きますニッシ―です

やっと私の番が・・・少しドキドキしています heart02

では、初めてですので、私の自己紹介を少しさせて下さい 😳

私の名前は西 恵里奈です皆からはニッシ―と呼ばれています

出身は九州の宮崎と言うところです

南国宮崎と言われるほど温暖な地域で

今の時期だと気温が20度くらいありますcoldsweats01(暑い・・・)

 

宮崎の有名なものはマンゴーや地鶏などですが、やっぱり海が綺麗ですwave

サーフィンなどの場所でも凄く有名ですので海の好きな新郎・新婦様、是非いってみてください

SWEETの看板です!!

恒例のTIG DRESSお部屋の紹介ですhappy01

これまでも色んなお部屋紹介させてもらいましたが私ニッシ―が1番お気に入りのお部屋で

SWEETといいますnotes

白を基調とした色合いで高級感のあるつくりとなっており、大きいソファもあるので

ゆっくりとリラックスしてご試着できると思います

 

結婚式bellという人生の大イベントでご新郎・新婦様のお手伝いが出来ることを光栄に思い

楽しみに待っていますlovelylovely

みなさんにお逢いできるのを楽しみに待ってます

 

では、SWEETで良い気分になってしまい

たそがれる・・・ニッシ―でしたpaper

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。