2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ休日雨宮LIVE編

お元氣様です!

今日は11/11ポッキーの日ですね!
ちゃっかりトッポを買って食べました(笑)

さて・・・先日TIGのオタク代表雨宮は(笑)

東京ドームへ行ってまいりました!

なぜか・・・??

そうです。またライブです(笑)

GENERATOINS 5大ドームツアーの東京公演へ!
行ってきました( *´艸`)

とっても笑いあり涙ありの最高のライブになりました!
席運にも恵まれ(笑)
大好きなメンバーのファンサをもらい雨宮大興奮でした!
(え?いいんですよ。錯覚だろうと・・・なんと言われようと・・・)

映えをめざして取ってますがうまくってないところが雨宮流(笑)
インスタグラマーの道は遠かったです(笑)

余韻に浸りながらも毎日また頑張ろうと誓い、
来年も同じ場所でまた行けたらいいなと思っております!!

おまけ・・・

実はその前の週にも・・・東京ドームへ・・・(笑)

あれ・・・??(笑)

そうです・・・(笑)
嵐先輩のライブへもちゃかり行ってきました(笑)
さすが嵐というライブでとっても盛り上がってきました!
20周年のお祝いできたのでよかったです!

なんだか噂によると・・・他のスタッフも嵐へ行くようで・・・?
詳細はまたこのブログでお知らせします!(笑)

お楽しみに!!!!(笑)

 

ぜひGENEや嵐のファンの花嫁様ぜひ雨宮にお声掛けください。
語りましょ(笑)

今週末もご予約がまだ可能です(^o^)丿
ぜひ、ご試着のご連絡お待ちしております!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。