2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

オシャレカフェめぐり♪

お元氣様ですheart02heart02

先日、 レ・グラン・ザルブル というカフェにいってきました

お店の名前はフランス語で「 大きな木 」という意味らしく
大きな木が目印のお店ですxmas

そう・・・ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ドラマディアシスターのロケ地でもあります

気分は石原さとみですhappy01(笑)

この木のところ、実は入れるんです(笑)

 

見てください!少年のような心の持ち主は・・・ん?(笑)
この笑顔ですぐに入って記念写真flair(笑)

小さいころはこんな秘密基地がほしかったですね
少し狭い気がするのはいろんな意味で大きく成長してるからですねsign02(笑)

そんなちょっとお遊びして・・・sweat01sweat01
オシャレなランチを楽しみましたよ

もう、のせ方からオシャレで気分が上がりましたupup
すごくおいしかったですよ
見た目以上のボリュームなのでかなり満足ですlovely(笑)

そのほかにもパスタだったりいろいろあったので
ぜひ、行ってみてくださいね

ハーブティーもお湯を入れてから何分後と
砂時計を渡されて待つんですが・・・
その間にドライフルーツもサービスheart02heart02

もう、やることすべてがオシャレでしたflair(笑)
ティーもおいしかったですよhappy02bell

一人でランチもすごくオススメなのでぜひ行ってみてはいかがですか?
ランチ時混むのでお気を付けくださいpaper(笑)

今日は、ツリーカフェにちなんでガーデンウェディングにもってこいの
動きやすいフロア丈のドレスのご紹介です
ゲストの方とも近くなるのでお写真もたくさんとれますよねbell
ぜひご試着お待ちしておりますhappy02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。