2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪72

 

お元氣様です

今日は大好評美しすぎる花嫁シリーズですheartheartheart

今日の花嫁さんは・・・・

 

11/13日挙式の
heart種田様小原様heart

沖縄のANAコンチネンタルでのお式heart02lovelylovely

素敵すぎる

お二人の素敵な笑顔幸せな気分になりますね

 

 

花嫁さんから素敵なコメントもいただきました

当日はお天気にも恵まれ、思い出に残る挙式を挙げることがでしました。
ドレスは家族や友人から大大大好評でした!
まだまだ暑い沖縄、生地の薄い方が良いとオススメしてくださったおかげで
暑いビーチ撮影でも快適に過ごせました!少しですが写真を送らせて頂きます。
素敵なドレスをありがとうございました。

 

綾子さん素敵なお言葉ありがとうございます
綾子さん本当に美しいです
もう!!すごく綺麗!!!可愛い!!と言う声がTIG内に響いてますnotes
沖縄の最高なロケーションに綾子さんと安雄さんの素敵な笑顔とお衣装がものすごく映えていて目を奪われますhappy02happy02happy02ビーチでのお写真、遊び心もあり教会でのお写真は上品な上に可愛らしさもありどのショットも素敵ですheartheartカラフルなブーケもドレスとの相性がばっちりですね色のチョイスがさすがですショートのグローブもとてもお似合いですよ

綾子さんの大切な1日のお手伝いができ
幸せに思います 

これからもお二人末永くお幸せにheartheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。