2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き8

お元氣様ですsnow

今日は社員旅行に戻りまぁすspa・・・またぁぁcoldsweats02sign02 と思わないでぇぇdown

昨日みたいにたまにはドレスショップらしらflair取り戻しますからeyepaper誓います

みんなぁぁ付いてきてぇぇhappy02karaokerock BY AYUのライヴより

宴会は始まったばかりですよbottle お酒が進む進む

演目2 TIGキャンディーズの登場です

こんなに堂々と カンペpencil を見るeye TIGキャンディーズも最高good

しかし・・・練習などしてる雰囲気は全くなかったのに・・・coldsweats01sweat01

なぜ、完璧にこなすんだlovely…TIGの ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃん…sign02

※靴下はあえて脱がさなかった(笑)

ち・な・み・に…

えっ 何かsign02sign02sign02(笑)

演目3 妖怪が出たぁぁdashdashdash げ・げ・げげげのげkaraoke

まさかの音楽なしでアカペラですよkaraoke(笑)

そして・・・この衣裳は手作りですeyeglass さすがTIGの手作りお母さん ナンチャン

すっごぉぉぉいflair さすがだぁぁ尊敬ですcrown

ちゃんと、父さんも…heart

手作りです(笑)(笑)(笑)

とうさん手作りって凄すぎるでしょpen

ありがとう・・・母さんheartheartheart

次回、後半の宴会は続く・・・

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。