☆ドルフィンウェディング☆


お元氣様ですhappy02

今日は少し曇っていますが、じめじめせず過ごしやすい日ですね。

死ぬまでにやっておきたい事ってみなさんありますか?
私はイルカと一緒に泳ぎたいというのが一つあり、今年の夏にかなえる予定ですpunch
そんな中、昨日パラオのドルフィンウェディングの画像をみつけ キャーアーアー up

もう一度結婚式ができるならば絶対やってみたーいと思いましたgood

ドルフィンウェディングはこちらでできるそうです。
お二人でご結婚式をされたり、小さい子供のいるお二人でも楽しそうですね。

こういうリゾートの外での開放感ある式ならば、やはりトレーンの長い豪華なドレスよりも
すっきりしたスレンダーラインやマーメイドラインのドレスのほうがお似合いになります。
自然 と調和するならナチュラルなイメージでgood

FRORAL 花冠やお花のヘッドピースをあわせるとナチュラルでかわいいですよ!

ドレスはやっぱり自分の好みも大切ですが、会場や雰囲気に合せることも大事!
そんなドレスをTIG DRESSではご提案させていただきます。

ナチュラルな海外挙式をイメージしている花嫁さん。
お気軽にご相談下さい.

TEL⇒03-85637-8466 ★土日は19時まで受付ております。

 


 

 


コメントは停止中です。