2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

嬉しいお知らせスタッフ紹介

お元気様です

アヤちゃんが出勤したとたん・・・

「あやちゃんsign01 これ あやちゃんが担当した方から届いてるよ」

「えぇぇsign02 なんですかぁぁ sweat01sign02・・・ドキドキ    ・・・   あぁぁぁぁ」

という、叫びと共に・・・出てきたのは、やはり・・・涙

とにかく感動屋さんのあやちゃん サンフランシスコのお土産と共にお手紙まで頂き

とにかく感動が止まらないweep

そんなアヤちゃんを紹介したいflair

ribbonアヤちゃんribbonってどんな人lovelysign02

ニックネーム:アヤちゃんflair
好きなアイドル:Kis-My-Ft2の全員(出来たら・・・玉ちゃんlovely・・いるんやないかいpaper
特技:すぐに泣いちゃいますweep(嬉happy02・悲・寂shock・怒pout・・・すべて対応可good

TIG一心優しい子であるlovely
TIG一たまぁぁに存在感を消すかのごとく、どこにいるか 分からなくなるsweat02
TIG一精神力・・・ハンパじゃない位、強いpunch(泣いても立ち上がる立ち上がる)尊敬出来る
TIG一健康であるup(一度も病欠で休んだ事ありません)
TIG一ものまねしやすいhappy01(社長&藤本が上手すぎてたまにアヤちゃんが3人いるみたい)
TIG一和装が大好き(得意)bell
TIG一お直しが上手
TIG一 ・・・そう・・・TIG一・・・泣き虫であるぅぅぅぅぅweep 可愛い

アヤちゃんの取り扱い説明書:基本家(自宅)が大好き。お昼ご飯は毎日お弁当・・・と思いきやおにぎり。・・・なぜなら好き嫌いが多いから。お母さん困っちゃう。
とにかく心優しすぎる為、何でも信じる・疑わない・言われた事すぐやる・・・絶対にだまさないで
あやちゃんへのサプライズは、泣いてしまう事を前提にお願いします。動揺してはならず。

最後に・・・アヤちゃんの涙は、強くなる為の涙weepsign01 汗みたいなものlovelygood (違うか)

涙の数だけ強くなれるよぉぉ ・・・明日は来るよ 君の為にぃぃ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。