2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

白無垢と雨宮スタッフ紹介雨宮編

お元気様です

最近、本当にめっきり多くなりました 和装のご試着が

やはり、皆さんお着物来てみたいという方が多いみたいですよね

あとは、最近多いのはご両親様の為に写真に残したいと・・・

素敵なご新郎様・ご新婦様がおりますよね

TIGのスタッフ雨宮(あめちゃん)より:「白無垢、これ人気ですよぉ」「正絹なのでなめらかさが違う」と力説 さっすがぁぁ

白無垢:3-037 小花流水に鶴

紋付袴:羽二重 ・ 仙台平袴

日本の心fuji 素敵ですlovely

そんな和装をオススメするのは・・・

あめちゃんってどんな人sign02sign02sign02

ニックネーム:アメちゃん・たまにあゆみ
前髪:基本前髪がある方が似合うhairsalonたまに、横分けが…すぎる時あるよぉsweat02
好きなアイドル:何がなんでもimpact 二宮くん(嵐)…それ以外は考えられないshock

特徴:二宮くんsign01
好きなもの:二宮くん
尊敬している人:両親…と二宮くんsign01impact
・・・まじめに書かないと怒られるwobbly
TIG一内に秘めたる想いを持つ者secret(ニノじゃなくて)(笑)
TIG一仕事に対しての動きが良いrun(佐川ではない・・・切り替えが早い)
TIG一素直lovely(何でも対応してくれる)
TIG一怒らない(いつもどんな時も穏やかです)
TIG一笑顔が絶えない(…申し訳ない顔も得意)
TIG一明るいbleahscissors(周りを巻き込んで明るくできる要素あり)

アメちゃんの取り扱い説明書:基本イケメンは好きribbonそして二宮くんに関しては…気合入ってます。ニノ好きは全員友達だと心から思っている嵐の話は大好きなので、長くなる事になります。要注意。そして会話中、よく噛んでしまうので、お電話の際は耳を澄ましてear

お願い:あめちゃんの為に何か嵐のコンサート情報や何でも構いませんので、何かありましたらTIG宛で構いませんので、ご連絡ください。(笑)本当です
どうぞよろしくお願いいたします

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。