2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪55

お元気様です

私の2014年ベストオブ素敵なお写真の花嫁様をご紹介

伊良湖ビューホテルにて挙式のK様

お天気にも恵まれ

眩しいくらいの光が射しdiamond

開放感あふれる挙式会場がpresent

大自然の中で自然体なお二人を包むlovely

そして、この笑顔happy01・・・お二人からのコメント

「この度は試着から最終フィッティングまで

親身になってご提案・ご対応頂き本当にありがとうございました。

大海を望む教会に合うウエディングドレス・タキシードを

オススメいただき、心から思い出に残る素敵な式を挙げることが出来ました。

当日は晴天に恵まれ、伊良湖岬からの青い海を望みながら

このドレスとともに沢山の素敵な写真を撮る事が出来ました。

また、ドレスに合うアクセサリーや両親への留袖など

本当にお世話になりました。

毎回、お打ち合わせの際、心温まるカードは、式の思い出として

大切にとってあります。

これからも新しい新郎・新婦の為にご活躍される事を願っております。

この度は、本当にありがとうございました。

K様happy01

私は本当にお二人の担当が出来て凄く楽しくて幸せでした。

お二人が全てわたくしに託してくださるお言葉も本当に

この仕事をしていて良かったなぁと思える瞬間でした。

また、当日立ち会えないわたくし達にお忙しいのにこのように

お写真をくださったり・・・お二人に出会えた事に感謝です

 

 

素敵なお写真をありがとうございました。

末永くお幸せに

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。