2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ゴールドxグリーン ウェディング

お元氣様です

むかしむかしのことじゃった・・・・(日本昔話風に読んでください)
TIGには、白米嫌いなスタッフが大勢おったとさ
『白いご飯だけなんて食べられないよdown

すると、ふぅーの神様がやってきて
『白いご飯の上にこれをかけなさい』

と、ちりめん山椒と刻み大葉を恵んでくださったとさ
あら不思議flairちりめん山椒ご飯を食べたスタッフはみんな笑顔にhappy01happy01happy01

 

TIGの笑顔は今日もふぅーの神のおかげで守られたと。
めでたしぃめでたしぃ

絶品!!ちりめん山椒が気になる方は、いますぐ京のつけもの処近為のオンラインショップdash

ちりめん山椒と大葉から

ゴールドx グリーン ウェディング

グリーンの宝石はあまり見たことがないので特別感が増しますね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。