2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

レッド x オレンジ ウェディング

お元氣様です

先日TIGの天使(エンジェル久美子)より素敵な贈り物がとどきました
そしてその贈り物をもってきたのは白馬の王子こと
写真うつりはかなり悪いのですがTIGエリア担当だったヤマトの 矢澤君。


入った瞬間に

『やだーーーひさしぶり かわいいぃいいいい』

と20時の疲れている時間帯の30代のテンションを upupupかなり
あげてくれました。隣はパワハラでくっつくミッチー

さらにこの中には 極上のたらばがに&生うにが入っていたのです。


TIGのエンジェル 相庭久美子先輩が北海道に夏休みであそびに行った先から
お土産で送ってくれたのです

私の人生史上、こんな美味しい最高級たらばがに&最高級うには食べたことありません!

来年の1月の社員旅行は先日香港か京都でとみんなで決めましたが、
職権乱用で北海道へ変更としますhappy02happy02happy02happy02

いやぁ夢にでてくる美味しさで・・・・これから繁忙期のドレスショップですが
たらば&うにのことを考えてがんばれます!

今日はこの親愛なるたらばに&うにかけて

レッド x オレンジ ウェディング

温かみのある色味の組み合わせで秋や冬はゲストを優しくもてなしてみて!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。