2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スワン テーマ ウェディング

お元氣様です

TIGプチ温泉社員旅のつづき・・・ その1 その2 その3
その4 その5 その6 その7

宴会翌日は朝食を食べ、箱根のどこかへ・・・(名前をわすれてしまいました)

それから・・・待ち望んだ例の場所へ


ドリームプレイス かまぼこの里にやってきましたよ!

そして楽しみにしていた体験教室

子供のようにはしゃぐ面々

作り方の説明を真剣にきいたり、

実際につくってみたり、

蒸し器?に自分のつくったかまぼこを渡したりと・・・

かまぼこ体験を満喫しました。出来上がりは次回へ続く・・・・

今日は白鳥ボートから
スワン テーマ ウェディング


白鳥はつがいになると、生涯寄り添って暮らすとのこと。
結婚式のテーマにはぴったり!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。