2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

女子力アップ(*^_^*)♪

お元気様です(^O^)/

まだスカイツリーを事務所からしか
眺められてないわちこです
早くスカイツリーを間近で見たいっっ!heart02
今からワクワクしちゃいます(^^ゞ

花嫁様にとって“髪”は、
自分のイメージしている花嫁像にグッと近ずく
ための大事なひとつですよね(*^_^*)
ヘアアレンジをひとつ変えるだけで
ご新婦様の印象がすごく変わります!

ご来店して頂く花嫁様は必ず
『髪は挙式までに頑張って伸ばしてるんです!』
という方がほとんどです

私も髪を綺麗に伸ばしたいので・・・
ご新婦様と一緒に伸ばすために大事な
ヘアの土台を頑張ってケアしていきたいと
思います\(^o^)/よしっ!

美容の雑誌で特集されていたヘアケアグッズの中で
一番ピックアップされていたのが
レスキューオブヘア・S2
というトリートメントです(@^^)

うるツヤとツヤさらの2種類があり、
サラサラに仕上げてくれるだけでなく
パーマ・カラーで傷んだ髪に弾力とハリを与えてくれますlovely
甘いフルーツの香りです(#^.^#)
使用直後から即効性があり、
ななななんと・・・
梅雨の時期の大敵である
うねりや広がりも押えてくれるみたいで

私も早速使って、女子力の高い
美しい女性になれるよう頑張っていきます(^_-)-☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。