2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

♪嬉しいご報告頂きました♪

こんにちはdiamond
今日は突然の雨でビックリrain・・・天気予報・・・ってすごいですね
あんなに短時間に降る雨も予測出来ちゃうんですもんね(@_@)

話は変わりますが、先日私が担当させて頂きましたお客様に
TIG スタッフが全員でウォーキングのレッスンなど受けさせて頂いたブログ覚えてますか


綺麗じゃないですかsign02本当にスタイルが良くて美人で、歩いてる所はかっこいいんですよ
えぇと・・・要は・・・ファンですねlovely 「立ってるだけで絵になるとはこのことかぁぁnotes」と心の中で・・・clover
また、こんなに綺麗で美人だと近寄りがたい?と思いがちじゃないですかsign02
初めてお会いした時には・・・すでに仲良くなってましたよhappy02
すっごい気さくないつも笑顔のいい方なんですよぉ

YUNさんのすごく素敵な所は、女性なら誰もが、特に結婚式を控えていたら尚更「痩せたいなぁwobbly」と思った事があると思うんですが(ありますよね?)、無理なダイエットや運動は進めないんですhappy01YUNさんは体の中から綺麗に「心身の健康」を教えてくれます。

YUNさん自身、無理なダイエットをし、体の不調、そこからのリバウンドで太ってしまったなど・・・weep
やはり、本当に自身で経験しているからこそ、親身になっていろいろ教えてくれるんです

モデルさんや企業向けもOKだし、個人レッスンもしてくれるので、すごく嬉しいですよね

これからエステに行こうかと考え中のご新婦様がいらっしゃいましたら、是非、一度YUNさんの
WEBを見てきて下さい。健康的な体つくりと歩き方は、当日のご新婦様をより綺麗に見せて
くれるはずです

是非、気になる方はこちら・・・
http://yun-beauty.com

めざせ!!YUNさんのようなスタイル・・・良い女ribbon

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。