2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ゴージャス目力 ウェディング

お元氣様です

まつエクも一度してしまうと・・・すっピンの顔の薄さにたえられなくなり
ある意味中毒性がありますgawkgawk

が、、、

やっぱり目がパッチリしていると気分がいい。
そして朝の化粧の時間の短縮はやめられませんhappy02happy02

今日もまつエクを初めてで感動してくれた花嫁さんリアルレポート
第5弾です。

第1弾  ぱっちりSCカール
第2弾  セクシーCカール
第3弾  花嫁の母編
第4弾  ナチュラルJカール

————————————————————–

こんにちは、アイリストの石井です

本日は、2月に挙式を控えている花嫁さんです
挙式に向けて今日はリハーサル1回目happy01

第5弾 ゴージャスデザインCカール

久しぶりのエクステだったみたいで、詳しくわからないけども
ばっちりにしたいっsign01とのことでした
元々目がぱっちりで地まつ毛も長くフサフサなS様lovely
とても羨ましいheart02
目頭〜黒目あたりまで全体的と比べると少なかったのです
がギリギリまでお付け致しました

heart両目180本のゴージャスデザインheart

apple毛質:抗菌セーブル
apple
カール:Cカール
apple太さ:0.15mm
apple長さ:目頭11、12mm 真ん中〜目尻にかけて13mm

より素敵になりましたribbonぱっちりですsign03

太さ0.2mmと迷われていましたが、太いぶん少し重たさがかかるので
細いものよりは取れやすいかもとご説明したところ、とりあえす0.15mmにflair
様子見て頂いて本番前は0.2mm、
もしくは0.2mmと0.15mmのミックスでボリュームUPしても良いですね
S様ありがとうございましたheartまた本番前にお待ちしております

120分ボリュームコース 10,500円(通常価格)→ 6,500円

花嫁さんの本番前は、もちろんリハーサルと違うデザインでもOK
2回することによって、より理想なお目元を実現させます

もちろん花嫁さんのお母様、お姉様、お友達、どなたでもまつげエクステできます
皆様のご来店お待ちしております

今日は
ゴージャス目力 ウェディング

息を呑む美しい目元で当日むかえませんか!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。