2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ビーチサイド ウェディング

お元氣様です

今日はなんちゃんとエジーの誕生日でしたbirthdaybirthday

なんちゃんはケーキの準備等薄々きづいてはいたようで・・・wobblywobbly
サプライズ感にはかけましたが・・・

ケーキでおめでとう!

そして恒例のファーストバイト

二人とも大口を開けて食べてくれましたhappy02happy02

なんちゃんは来年のグアムの社員旅行goodが楽しみとの事、
ご家族からの誕生日プレゼントには赤のスーツケースを、そしてビキニも用意済coldsweats01

エジーももちろん参加で楽しみたいです

そして仕事終わりにエジーの軽ーい誕生日会

チーズが好きと言うエジーに、チーズフォンデユ・ピザ・チーズココットと
チーズづくしでお祝いをしましたhappy01happy01

なんちゃん・エジー 二人にとって素晴らしい年になりますように

今日はグアムの海に思いを馳せて
ビーチサイド ウェディング

なんだか海の音がきこえてくるようで心地いいですね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。