2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

イエローx オレンジ ウェディング

お元氣様です

今日も会社に癒しの天使がやってきました

2009年にご結婚された真紀さんがママになって遊びに来てくれました。
優衣ちゃんは目元はママに似てパッチリ!まつ毛もながく、人見知りなく癒して
くれましたhappy01happy01happy01

すっかり子供が欲しくなりましたよーーーhappy02happy02

そして真紀さんは花嫁目線を忘れずに!ウェディングに最適なお土産をわざわざ
かってきてくれました。

ウェディング用のパッケージや名前もいれられるようで

ほっこりするもらってうれしいプチギフトですね!西光亭のサイトはコチラ

真紀さん是非多くのママ花嫁さんのために赤ちゃんマッサージの講習会しましょうね
今日は本当にありがとうございました

そして今日は癒されて元気100倍
イエローx オレンジ ウェディング

ビタミンカラーの イエロー・オレンジはエネルギーと喜びに
満ち溢れていますね!

ゲストの方たちをみんな元気にしちゃいましょう!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。