2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪29

お元氣様です

今日は連休の最終日、今週もたくさんの結婚式があり感動がありましたね。

テーブルコーディネイトに悩んでいる花嫁さんの事をブログに書いたら
他の花嫁さんがアドバイスをくれ、TIG DRESSを通してみんなで悩みを共有できること
嬉しいですね。

早苗さん更にみゆきさんよりアドバイスきておりますhappy02happy02
メール抜粋

『やばいっ!更にひらめきました。

手作りキャンドルみたいなので、夏にはシモジマにもキッドがあったんですけど、キャンドル
をトロピカルカクテル風にパフェ用の容器で作ってもかわいいかも!
南国風のレストランや雑貨屋さんのディスプレイがメチャクチャ参考になるので早苗さんの
旦那様やお友達と巡るのも楽しいかもしれないです。

ウェディングベア等達も南国衣装にしてしまったりウクレレに花をつけたり。

熱帯魚屋さんで、珊瑚や貝殻は買えると思います。
夏になればどのお店でもプルメリアやハイビスカスやなんせトロピカルアイテムGetできるけど
アイテム揃えるのが意外と大変。リゾートホテルのパンフレットとかの内装写真も参考になりますね。
早苗さんが楽しく準備できるといいなって、思います^ー^)人(^ー^
ウェルカムテーブルやゲストテーブル、受付テーブルに新郎新婦のテーブルと沢山あるので大変だけど作りがい満載です(笑)頭がトロピカルになり、マンゴーが食べたくなった私でした(笑)』

そう、みゆきさんはとっても優しいのです

そして今日は先月リアルハワイウェディングをあげたH様の写真で南国を楽しみましょう!
美しすぎる花嫁シリーズ♪29

2013年1月にパラダイスコーブ・クリスタルチャペルで挙式を挙げたH様!

花嫁様より、無事ハワイでの式を終え、最高の一日にすることができました!
ドレスも好評で、本当にお時間かけて選んで頂きありがとうございました!

嬉しいコメントいただきました

まずはジャーーーーンプ最高ですねhappy02happy02happy02みている方も幸せです!

シルクのやわらかい素材のドレス軽やかでとっても綺麗で、ご新婦様にお似合いですね!
ご新婦様はサッシュベルトで、ご新郎様はベストセットをかえてレセプションで雰囲気を
かえるのもバッチリです!

5月に国内の2次会もあるとのこと、雰囲気の違うドレスを楽しみましょうね。
ご試着時にハワイの写真楽しみにしております

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。