2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ乾杯☆

お元氣様です

今日は社員旅行でディズニーランドへ行ってきましたup
と、言いたいところですがcoldsweats01coldsweats01雪のため・・・いやいや今週末は連休でたくさんの
手配があるため、延期をさせていただき、ホテルのランチビュッフェへ行ってきましたhappy02happy02

普段ドレスのお直しや配送、返却手配をしてくれている通称シルバーシスターズ達
と一緒です

クロワッサンを4個も食べるマリリン、そしてデザートにコーンを食べるバンチョウ、最後の〆に
間違えておでんのソーセージを食べるキム・・・ビュッフェで本領発揮するアヤコととくちゃん etc・・・

とにかく食べて食べて満たされてきましたhappy01happy01 あーまた行きたい。
来月は必ずディズニーランドにいくのでgoodみんなで楽しみにがんばりましょうね!

今日は食事にちなんで
こんな写真撮りたいシリーズ乾杯☆

これからはじまる!みてて楽しくなるような、
この瞬間の写真は記憶に残したいですよね!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。