2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの休日やきからし編

お元氣様です
こちらは久々にブログを書くことができてワクワクしているやきです。ずっと書きたかったネタがありましてやっと書けて嬉しいです

この間からしと奇跡的に休みが被りまして。。2人で遊びに行ってきました!唯一の同期なのでできる仕事の幅が同じなのもありどちらかが出勤だとどちらかが休み。と必然的になることが多いのでこんなことは数か月ぶりでした(^_-)-♡

からしはおしゃれなカフェをたくさん知っているので(私ははそういうものに疎く全くです)この日は馬喰町にあるカフェに連れて行ってもらいました♪ ”abno”さんというカフェなのですが、インスタ映えしまくり空間でした。。

たまごサンドが有名らしいのですがからしは卵が食べられないので(アレルギーでなく苦手なだけです)私が注文しました(笑)
それがこちら!

今まで見てきたたまごサンドとはレべチな見た目じゃないですか?!奥にアクスタが見えますが日常茶飯事なので私はもうスルーしています。クロワッサンにたまごをサンドするなんてそんな見た目がおしゃれな発想誰がするんだろう。。と感動しました。味も格別でした!おすすめです☻♡

その後やはりしょっぱいもののあとは甘いものが食べたくなるよねとなりこれまたおしゃれなアイス屋さんへ行ってきました^^♡ ”Bridge COFFEE&ICECREAM“というカフェです◎

わたしは無類のチョコレート好きなので、迷わずチョコ味を注文しました!からしは塩キャラメル味を食べていたのですが甘すぎて咳込む。。という営業妨害をしていました。甘党の方にはおすすめです(笑)

また休みが一緒になることがあれば、一緒に息抜きをしに行きたいなと思います♡(笑)

馬喰町駅は、錦糸町からも総武線快速で1駅で行けますので是非おしゃれカフェがお好きな方は行ってみてください?

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。