2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGに高級チョコレートが。。。

お元氣様です!

皆さん先日のバレンタインは何のチョコを買いました。。?
1年に1度だから。。ちょっと豪華なチョコに手を出す機会でもありますよね♪
といいつつ。。私は言うても1箱2000円で満足するタイプです(笑)これぞプチ贅沢派です(笑)

ただ。。。TIGにはここぞとばかりにお金を注ぐ方がいます。
そう。。。美食家・ATSUKOご存知ですか?今巷で噂のこのお方を!
(え?知らない?そんな方は今日を機にお見知り置きを!)

こちらが美食家・ATSUKO先生です。

この美食家・ATSUKO先生がお持ちのこちら!
YVANのチョコレート、ご存知ですか?ロサンゼルスの一流ホテルでしか味わえない!
そんな超高級チョコレートです!(ちなみにド庶民AMEは存じ上げませんでした)

2/14まで期間限定で日本で購入できたそう!
先生はもちろんチェックして購入されたそうです。

このチョコ、あのMJことマイケル・ジャクソンやマドンナが愛したチョコだそうで。。
そんなお方と肩を並べる美食家・ATSUKO素晴らしいですよね!日本代表でございます。

ご覧ください。

袋から箱までもおしゃれ!モノトーンを基調としたこのデザイン。高級そうでしょう?

そして、さらにご覧ください。

このチョコを持ち運ぶにしては尋常ではない保冷材の量。(※2月の話です。夏ではございません)
ここまで厳重にしてTIGまで持ってきていただきました!

こんなにも厳重なチョコ気になりますよね?

こちらです!1粒1粒手作りのため形が違います。そう。1粒。。。500円。1粒ですよ?
そりゃあ一般市民共は群がります(笑)

いそいそと何を食べるか考え中。先生は見守ります。

先生曰く、本当においしいものは並ばないと食べられないとのお言葉。
(これはテストにも出ますからよく覚えておいてくださいね)

そう。先生は並んで買っていらっしゃるのです。ありがとうございます。

ありがたいことに庶民共は1粒ずついただきました。
やはり高級チョコ。一口食べるとロサンゼルスにいる気分に。

先輩方はやはり表情管理がプロでございます。

普段はもっぱら和菓子派の遠藤さんもおいしくいただいたそうで
これを機にチョコのおいしさに目覚めてほしいですね。
(ここからは八木が書いてます(笑))

からしとゆうかも満面の笑みです。
可愛いですね♡同期ラブです

みんな高級チョコ羨ましいです。。私TIGで1番チョコが好きなはずなんですけど
昨日がお休みで今年1番悔しくなりながらブログ書いてます(笑)

みなさんのバレンタインのお話もぜひ聞かせてください!
美味しいチョコがあれば教えてください♡

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。