2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

クリスマスHOMEパーティー!

お元氣様です◎

明日はクリスマスイブですね!
皆様はどう過ごされるのでしょうか??
私はお仕事なので(笑)一足早めにクリスマスパーティーをしました!
シャーさんファミリーと一緒にホームパーティーをしました◎

クリスマスのホームパーティーといえば・・・
そう!チキン!!!(笑)


というわけで・・・コストコで(笑)憧れの・・・チキンを!!買いました!

コストコで・・・チキンだけなんてわけもなく(笑)


お寿司やらピザやら・・・(笑)
たくさん買ってパーティーをしました(^^)/
(え・・・食べきれたのかって?今日の夕飯も同じですよ・・・(笑))

いや憧れのチキン!!おいしかったです◎
クリスマスらしいことができました!

もちろんクリスマスケーキも買ったのに写真を撮り忘れました・・・
ケーキもとってもクリスマス仕様で可愛くておいしかったです◎
皆さんもぜひ今だからこそホームパーティーを楽しんでみてはいかがですか?

そんな今日はクリスマスにもピッタリなドレスもご紹介です♪

 ルビーシェル  LISA&GIULIANI

グリッターのワインレッドのお色味なので華やかさばっちり◎
豪華な1着なので写真映えもばっちりですのでぜひ!

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。