2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

韓国語学び始めました!

お元氣様です◎

こちらのブログをお読みいただいてる方はご存じかと思いますが・・・
TIGのスタッフに韓国ブームが到来しております!
ドはまりすぎて・・・(笑)

韓国語を学び始めました(笑)
しかも・・・
TIGCAFEで始まりました!!!パチパチ☆

早速本日からスタートしました(^^)/
TIGドレスのスタッフからはしょーやまさんとあめみやが参加中です!

しかも・・・基礎中の基礎から始まりました!!!

・・・先が思いやられるくらい難しいですが(笑)
推しとしゃべりたい!韓ドラを字幕なしで見たい!!
気持ちだけは強いので(笑)
頑張ります!!!(こうご期待!)

早速参加された方からも素敵なお言葉ももらってます(^^♪

しかもTIGCAFEとコラボしてるので
KPOP好きな方同士で一緒に覚えられるので
お友達もできますよ◎

さらに嬉しいのが・・・名札は推しがいるんです!!!
嬉しいですよね

同じ推しグループだと話も弾みます(笑)
ヲタクはこういうのもテンションが上がります!
(写真もまたセンスがいいんですよ!にやり)

先生もとってもフレンドリーなので
楽しく覚えられそうです!

数か月後にはしょーやさんとあめみやは韓国語で会話を
しているはずなのでお楽しみに◎
韓国語がしゃべれるドレススタッフを目指しております(笑)

勉強のあとはTIGCAFEでゆっくりできますのでぜひ

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。