2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

年末に繰り広げられたTIG大忘年会\(◎o◎)/!

お元気様です◎

もう年末ムードから抜けているとは思いますが
毎年皆さまが楽しみにしてくださっているTIGの忘年会について
まだブログに掲載してなかったと思い是非アップさせて頂きます♪♪

今年のまずテーマは韓流アイドル!韓国!がテーマです♪
少女時代チーム・X1チーム・BIGBANGチーム・TWICEチームに分かれ
賞金を懸けて女の大バトルが勃発しました!!

今回は1階のTIGCAFEで忘年会を開催したので
TIGらしい争いが繰り広げられました

まず、一番大事な司会は新潟コンビ!!

最初の挨拶も韓国語を交えたかわいらしい挨拶からスタート!!
韓国語が分からなすぎてチンプンカンプンだったのはここだけの話

競技に夢中すぎて全く写真がないのですが
この写真の躍動感で激しく争いが繰り広げられた事を
感じてください・・・・(笑)

皆さまが気になるこの写真の競技だと思いますが
パン食い競争を始めてしました

争いが激しすぎて椅子は使ったり、先輩後輩関係なく体当たりして
めちゃくちゃハッスルしましたが
最後にやっぱりこのお二人は見せてくれました(笑)

エンドゥーパイセンの椅子に身体を張ってなる雨宮パイセン(笑)
ふらふらのぐらぐらでしたが最後はなんとか口でキャッチしてました‼
期待を裏切らないお二人のこの背中!!
見習っていきます(‘◇’)ゞ

イントロクイズやTIGスタッフクイズなどをして
忘年会は締めの時間になりました・・・・・

が!!こんなことでは終わらせません!!
我らが昌山社長の誕生日が年始にあるのでお祝いをみんなでしました♪


今年のプレゼントはおしゃれ番長の木原パイセンが選択してくれ
ヘアブラシのプレゼント♪♪


みて下さい!!このナイスなポーズ!!
他にもたくさんお見せしたいお写真たくさんあるんですが
今回は厳選してこちらのお写真にさえて頂きました(*^^*)

すんごい角度のすんごい顔の写真もたくさんあるんですけど・・・・・・
この写真で我慢してください(笑)

最後は集合写真を撮って

TIGの大忘年会も終了♪♪

これからも笑いの絶えないTIGをよろしくお願いいたします(笑)
忘年会などで面白い出し物などあったら是非教えてください♪

TIGインスタグラム

TIGYouTube

TIGフェイスブック

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。