2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

クリスマスマーケット♬

お元氣様です

寒い日がつづきますね!
風邪などひかれないようお気をつけください

TIG NO1引きこもりのえんどですが
先日のお休みになんと!クリスマスマーケットへ
行ってまいりました!

横浜の赤レンガ倉庫ですよ!
平日にもかかわらず、たくさん人いました!

道沿いに屋台がたくさん!
ライトアップもされててきれいでした

クリスマスマーケットといえばドイツ
というわけでドイツの屋台がずらり

ホットワインとソーセージを
食べまくり最高に酔っておりました

奥へすすむと巨大なクリスマスツリーも

周りはカップルだらけで
いたたまれずすぐに立ち去りました(笑)
こんな休日もたまにはありですね!

ぜひ行ってみてください

TIG-インスタ
TIG-YouTube
TIG-Facebook

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。