2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

小川の最近のハマってる休日の過ごし方(^^)/

お元気様です〇

皆様お式準備で忙しくないですか?
そして、身体は冷え切ってないですか?

小川の最近の休日の過ごし方を紹介します!!
私が専門学生時代から休みの日は一人で車出してスーパー銭湯へ行くのが
とてもとても好きな過ごし方でした、、、

最近はバージョンアップしまして、
ロウリュウにはまっております!!!!


こんな感じのイメージです(笑)
ちなみに私はこの熱波を出す方ではなく、あびる方です!!

サウナの中でサウナストーンに水をかけて水蒸気を出し
それをあびる!イメージです〇

もともとサウナ好きではないですが
ロウリュウは格別ですよ♪
多分ご新郎様でお好きな方はたくさんいらっしゃると思います

じわぁぁぁぁっと汗が出てくるのがたまらない!!
指からも汗が出てきますからね(笑)

うちわでやってくれる所やタオルもあるんですが
タオルが一番好きです(‘ω’)ノ
皆様の好みはどんな何ですか?

よかったら穴場スポットも教えてください♪♪

身体の芯から温まるので冬で冷え切っている方は是非体験してみてください(*^^*)

ちなみに私のいつも行っている銭湯はこちら!!

ほのかが大好きなんです
岩盤浴が豊富なので男女でも仲良くゆっくりできるので
お近くの方は行ってみてください♪♪

今日も仕事終わりにちょこっと温泉行って
来週も大江戸温泉にいく予定です(笑)
ふやけて帰ってくると思いますので楽しみに

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。