2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハロウィンディズニーへ!!!

お元氣様です!

HappyHalloween★

皆さまハロウィンはされましたか??
私は先日・・・ハロウィン一色のディズニーシーへ行ってきました!!

ハロウィンディズニーなんて・・・
ウン年ぶり・・・・(笑)

どうしたらいいのか・・・
前日TIGディズニーヲタクである(笑)

西川先生に最新ディズニー情報を手に入れて・・・(笑)

行ってきました!!!
(今どきはアプリでファストパスがとれるなんて・・・知らなかった・・・(笑))

さすがハロウィンディズニー!
仮装してる人でいっぱいでしたよヽ(^o^)丿

(意外な人見知り)の雨宮は全然声がかけられず

たまたま映った後ろ姿で・・・(笑)

みんなさん本格的でした!!!
きっと西川先生もこんな感じなんでしょう・・・(笑)

ちょっとでも楽しもうと・・・
ハロウィン限定の飲み物を☆

(本当に限定かは不明ですが・・・(笑))

とっても美味しかったです★

大人なディズニーを楽しもうと・・・
乗り物にはあまり乗らず・・・
(いったのが遅くてファストパス取れず長蛇の列に気持ち負けしただけ・・・)

唯一タワテラとインディージョーンズだけ乗りました(笑)
たのしかった(笑)

一番楽しかったのは・・・

ご存知でしたか?
ディズニーでボトルワンが飲めることを・・・

(でた!ってのは言わないでください(笑))
飲むことが大好きなんです(笑)

とってもリーズナブルで美味しいワインを頂きました!
ちなみに赤もこのあと飲んでます(笑)
タイミングさえあえばショーも見ながらゆっくり飲めますよぜひ!(笑)

久しぶりの楽しいハロウィンディズニーを楽しんできました!
ディズニーのくわしいことは西川先生へ(笑)
ディズニーでお酒を楽しみたい方は雨宮まで(笑)

ぜひ今年は今日までですので来年ハロウィンディズニー行ってみて下さい!

それでは素敵なハロウィンをお楽しみくださいませ!

ハロウィンが終わったらドレス試着もお待ちしております!
3連休もまだご予約可能ですのでお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。