2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

バースディガールズをお祝い♪♪

お元気様です◎
みなさまお盆休みは充実してますかー?

私はお墓参りへいったりと基本のお盆を過ごしましたヽ(^o^)丿

先日、いきなりステーキでエンドウパイのお誕生日を
手荒くお祝いさせて頂きましたが!!!!!
詳しくはこちらから
なんと!!!!!!!!!!!!
偉大なるエンドウパイと同じ誕生日の強者がTIGには一人いるんです!!!!!!!!

その人物とは!!
そう!!巷で可愛くなったと有名な

ヤギさん!!!メェェェェェェェェェ

おっと。間違えました。((ノ´3`)ノ

この方!!ヤキさん!!!!!!!!!!

この二人が同じ誕生日なんですヽ(^o^)丿

ヤキは昨日ソラマチでお祝いしてもらった言ってました
お二人お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

いつもの流れのお互いにファーストバイトの動画など
お祝いの動画をYouTubeに掲載しますので
楽しみにお待ちください(*^-^*)
YouTubeアカウントはこちら!!
https://www.youtube.com/channel/UCLq-CCEa8glmXV1r4y2Jmyg

私の美声でのバースデイソングも入っていたり♪♪

エンドウパイの〇〇歳の豊富は
〇〇歳らしくない〇〇歳になる!!
TIG一の少年の心を忘れていないエンドウパイ!

ヤキさんの豊富は泣かない!
意外と泣き虫さん(笑)負けず嫌いで強気だけど泣いちゃう(笑)
そこがまたかわいいいいいいいい!!

グレードアップしたお二人に期待していてください

ケーキは1階のTIG CAFEの裏メニューになります♪♪
誕生日のサプライズお考えの方も是非お気軽にお声掛け下さいヽ(^o^)丿

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。