2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

恒例!バースディー会

お元氣様です!

先日、TIG恒例バースディー会が開催されました!

今月の主役は・・・

配送チームのセンター★あっちゃん!

と・・・?

TIGダンサーのなおたん

 

おめでとうございます
女性ですから・・・年齢は聞いちゃだめですよ(笑)

あれ・・・もしかして・・・気づいちゃいました?

そう!ケーキが手作りなんですよ(^_-)-☆

1階に出来ましたTIG CAFEのスタッフさんの
愛情たあああああああああああっぷりのケーキです!

裏メニューですので・・・スタッフへお声掛けください♪
TIG CAFEでバースディーサプライズもできますよ★

とってもおいしいのでぜひ
甘すぎず軽いさくっといけちゃいます!(男性でもGOOD!)

もちろん・・・この素敵なケーキを・・・
これまたTIG恒例の・・・
ファーストバイト!

あっちゃん指名はジョージさん!

あれ・・・???
様子が・・・


まるで・・・か〇ご・・・・?
いいえちがいますよ!!!!

ファーストバイトですよ!
(取り直してもやっぱり・・・とかはダメですよ・・・)
ふーちゃんさん!
旦那さんとのクルージング実現したら報告待ってます!

からのなおたん指名はみにーちゃん(笑)

ああ・・・これがファーストバイト!
待ち構えていたので大きな一口です

今年の目標は全身脱毛・・・とのこと。
これは報告は大丈夫そうですね(笑)

ふたりとも素敵な1年になりますように・・・

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。