2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

毎年恒例 北海道フェアヽ(^o^)丿

お元氣様です

今年も気づけば残りわずかですね!
2018年はあと33日で終了すると思うと
とっても早いですね

そして今年もやってきました!

毎年恒例の東京ドームホテルで開催されている『北海道フェア』へいってまいりました。

今回の参加メンバーはこちら・・・

雨宮パイセンは残念ながら参加できず今回はカニ風味のカニカマをプレゼンとしました(笑)

ディナーの為にお昼は抜いていざ出陣!!

窓側の夜景の綺麗な特等席でしたがそれどころではなく・・・

テーブルに乗り切れな量の料理たち(笑)

美味しく頂いた後はダイエットでお散歩してると

なんだかキラキラした光が

独り身の私たちはこの光に吸い込まれていきましたWWW

来年はお互い素敵な人とイルミネーションがみれますように❤(笑)

 

総武線で錦糸町からも乗り換えなしで行けるので

是非ご試着帰りにいってみては(^◇^)?

※ドレスフィッティングの前に行くのはおすすめしません(笑)

本日は赤×キラキラのドレスをご紹介♪

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。