2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

展示会へ行ってまいりました(*^。^*)

お元氣様です

最近入荷したドレスは既に大好評でとても嬉しい限りです(*^_^*)

もっとたくさんの花嫁様の運命の1着が見つかるよう

さらに可愛いドレスが増えるように

本日は営業メンバーで新作ドレスの展示会に行ってまいりました(>_<)

 

ドレスをメインにタキシードやお小物などを見てきました

やはりグレー系やグリッターはとっても人気でした

カラードレスでも肩のついたタイプが流行りらしいですよ◎

しっかりイケメンモデルもパシャリ!

サービス精神旺盛でポーズもしてくれました(笑)

毎回、目の保養です❤(笑)

和装では実際に目の前で生地に金を付ける盛金やいろんな技術で金を生地につけていて

とても勉強にもなりました!

お小物もディスプレイもオシャレで最近はボタニカル系のお小物も流行りらしいですよ

今回の展示会での新作入荷も決定次第またお知らせさせていただきますね♪

お楽しみに❤❤

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。