2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

急募!!!TIGで一緒に働きませんか?

お元氣様です

寒い日が続いておりますね(´・ω・`)

この寒さはあと2週間ほど続くらしいですよ!

皆さま体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

いつもブログを見てくれいている皆さま・・・

急募です!!!!!!!!!

TIGでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております♡♡

 

未経験者でもお子様連れの主婦さんでも・・・

なかなか、お子様を預ける場所なくて働きたいけど働けない

そんなママさんでもTIGなら託児所も同じビルの中にあるので安心して

お子様を預ける事ができます◎

しかも、お子様も英語教育ができるので良い事だらけです!

こんなに可愛い託児所でお友達もたくさんいるので少しでも気になった方は

お気軽にご連絡お待ちしておりますね♪♪

☎0120-874091 

 

本日は託児所のカラフルなイメージからレインボーウェディング

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。