2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGラーメン部 活動レポ(^_^)/

お元氣様です♪♪

この間営業後にラーメン部のエンドーパイセンに
美味しい担担麺屋さんに連れて行っていただきました

東京担担麺 RAINBOW

なんとも辛そうな外観ですね!!!!!!

内装もアメリカンな感じで内装もとても可愛くインスタ映えも
ばっちりです

ご試着ご行かれる方は、
押上方面に向かっていただき、
右手にファミリーマートが見えたら信号渡らず左に!
歩いていると真っ赤なお店が見えます
TIGから徒歩5分ほどです♪♪
マップはこちらをご覧ください(*^^*)

お店の名前のRAINBOWの通り
colorfulな担担麺がございます!!

お好みの味を選べるのでその日の気分で変えてみるのはいかがでしょうか(*^^*)
また、辛さも選べまして

ちなみに木原パイセンはオレンジ担担麺の3辛

ラーメン部エンドーパイセンはホワイト担担麺の1辛

※エンドーパイセンは辛い物が苦手です。
挑戦で折角ならと担担麺を注文しておりました。

ちなみに私小川はエンドーパイセンと同じく辛い物苦手です、、、
海老ワンタン麺にさせていただきました

ワンタンも大きくやわらかい味でめちゃくちゃ美味しかったです!!

届いた時のパイセンのピ―――――――ス!!
※エンドーパイセンはまだ食していないのでとても元気です。。。

食す前にはゴマも木原パイセンの様に高速で潰してみてください!!
すごく躍動感が出てますよ
※エンドーパイセンのこの笑顔はもうこれが最後になりました。。。。。。

辛い物大好き木原パイセンは3辛いも美味しい美味しいと
食べておりましたがエンドーパイセンはやはり辛い物NG!!!
ヒーヒー言いながら間食しておりました!!
何口か頂きましたが辛い。でもめちゃくちゃ美味しいですよ!!

フリードリンクになっておりますので辛いの苦手な方も
命の水が選び放題も魅力的ですよ♪♪
ちなみに白米も食べ放題です(^_^)/


やはり木原パイセンの躍動感が止められない!!!

餃子も美味しそうなメニューたくさんありましたよ
ぜひご試着後いってみてください(^^)

お店の名前がRAINBOWなのでレインボーウェディングけ×人気ウェディングドレス♪♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。