2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

久しぶりの嵐ライブへ・・・

お元氣様です!!!

昨日、○年ぶりに(笑)
奇跡が起こり、チケットが当たったので・・・
嵐さんのコンサートへ行ってきました!!!!!!

嵐では本当に久しぶりの東京ドームです
(個人的には1か月ぶり・・・(笑)そう・・・浮気中ですから・・・小声)

アルバム untitledをひっさげてのツアー東京初日
久しぶりすぎてドキドキが止まりませんでした(>_<)

 

会場内は撮影禁止でしたので・・・ないのですが・・・

久しぶりにペンライトを振るコンサートへいったのですごく綺麗で興奮しておりました(笑)
制御されているので曲に合わせて色が変わるので会場全体も演出に参加している気分です!

また今回はお席が当日わかるシステム!
友人とずっとドキドキしておりました(笑)
想像していたよりよかったので震えておりました・・・(笑)

 

興奮しまくりで、とりあえず騒ぎまくった一日でした!
エンターティナーな5人でした

しっかりとパワーをもらったので今年残り1ヶ月!頑張りたいと思います(笑)

 

本日は大野×二宮担当カラーにちなんでyellow×blue weddingですヽ(^o^)丿

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。