2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGプレ花嫁前撮り♪和装編

お元氣様です!!

TIGのプレ花嫁のシャーさんの前撮りが行われました!!!

ドレスショップらしく・・・(笑)
スタッフがすべてお手伝いをしました!

和装・洋装としましたが・・・
今日は和装編です

朝、お仕度をして・・・いざ!ロケーションフォトへ

シャーさん美人さんですね
アテンドは一日エンドーパイセンが率先しております

しっかりと花嫁さんをエスコートしております!!!

え?エンドゥーだけじゃないかって??
いえいえ・・・大切なタイムキーパーをしっかり者のきーさんが
ヘアをちゃっかりあめみーがやっております!
(※カメラマンはさすがにプロを呼んでおります(笑))

 

しっかりアテンドたちは小物の準備もしっかりして・・・

遠くから見ていても素敵な写真ですね

ギャラリーもたくさんいらっしゃいました(笑)
一瞬撮影会が始まっておりました(笑)

素敵なお言葉ばかりありがとうございました!
アテンドえんどぅーはしっかり交通整理もしましたよ☆

ただ・・・・

撮影がどんどん進むと・・・??

なにか・・・映り込むものが???

これは!!野生のエンドウだ!!!
(このネタはハッシュタグ野生のアランで検索してみてください)
移りこもうと・・・遊び出しました(笑)

撮影見てたらやりたくなった2人もおりまして・・・

「はい!みつめあってください」って・・・
なんであなたたち・・・って突っ込まれております(笑)

ふざけつつもしっかりと師匠(カメラマン)のフォローもします。
このふたり、このポジションの取り合いをしておりました(笑)

おかげで??(笑)

素敵な素敵なお写真がたくさん撮れております

え?プロの写真は当日までお楽しみです!!(笑)

次回の洋装編もお楽しみに(^_-)-☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。