2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

autumn wedding\(◎o◎)/

お元氣様です
夏も過ぎ去りすっかり秋ですね
秋と言えばみなさんはなんの秋を思い浮かべますか?

くわに聞いたところびっくりする返答が

てっきり食欲言うかと思いまして・・・
意外とロマンチストなくわです◎
きーさんに聞いたところ

やはり美食家なきーさんらしい返答が◎
ちなみに今日かぼちゃのケーキを食べておりました
秋を言えば結婚式もシーズンを迎えます!
季節をイメージして小物を作ったりしてもおしゃれです

たとえば席札や

ブーケはもちろん

ケーキや

ヘアアクサリーなどにも秋らしさを取り入れると
おしゃれ花嫁に◎

秋って良い季節ですよね
なにやっても大人かわいくなれますね◎
結婚式もテーマがあると準備しやすいですよ!
参考にしてみてください

今日はautumn wedding

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。