2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

シーリングスタンプ

 

お元氣様です♪

 

本日はTIGのプレ花嫁シャーさんが
今作成している最中の招待状用のシーリングスタンプ!!

なんと材料がすべて100均で手に入ると・・・・・!!!

すごい・・!!!!

色つきのグル―を買いクッキングペーパーにたらし
好きなスタンプやイニシャルスタンプをオス!!

コツははがす前に下から保冷剤で冷やす事✌

プレ花嫁シャーさんすごい♪

旦那さんも一緒に仲良く夜な夜な作ってると♡

出来上がりが楽しみですね(^^)/

出来上がりのイメージはこんな感じなのかな(*^_^*)

ワクワク♪

オシャレプレ花嫁シャーさん本当尊敬です!!

他にも色んなアイテムを密かに作成中と・・・(^^)/
手作りって心がこもっていていいですよね

 

 

シーリングスタンプを使ったアイテムはほかにも!!!

席札に使ってもオシャレですね♪

 

プチギフトなどにも◎✌

 

今日はオシャレ花嫁さんにおすすめのスモーキーグレーのドレス♪♡

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。