2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

誕生日×ランチビュッフェ

お元氣様です

先日、お休みを利用して・・・

パークハイアット東京のランチビュッフェに行ってきました!!

52階のレストランへ!!

テンションがあがったのかどぅー先輩はなぜか・・・
スッキリ!!!ポーズです(笑)

 

逆光・・・(笑)

そのままお席に通してもらい・・・
前菜のビュッフェを取り、いざ!!!

好きなものを食べる!

海老が美味しい!タコがおいしい!など庶民派なあめとえん・・・
しかしTIG美食家きーはチーズが美味しいと・・・
美食家への道は遠いなと感じました・・・(笑)

 

メインのお肉ですが・・・
焼き方を聞かれ・・・3人固まる・・・
スタッフさんオススメのミディアムです(笑)
(いざとなるとわからなくなるんです!!!必至)

料理がとっても美味しかったです(*^_^*)♪

そして・・・この日のメインでもあった・・・

どぅーさんのお誕生日のお祝いをサプライズ仕掛けていたのですが・・・

 

泣いて喜んでいるわけではございません。。。
タイミングが本当に悪く、爆笑しておりました・・・
主役が笑いまくっているので、take2

ですが・・・まだ笑う・・・
もはや泣いてるように見えるのでOKとなりました(笑)

こんなに笑ってくれてサプライズ成功ってことで(笑)
どぅーさんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

そのあとは、食後にまったりカフェでお茶を・・・

 

 

しゃべりすぎ、笑いすぎでのどは乾くばかりです(笑)
このあときーさんは大好きな小栗旬さんの舞台へ・・・
先輩二人はお見送りをしました(笑)

 

 

ちなみに大好きな小栗旬に会うために大人女子スタイルでまとめておりました(笑)

パークハイアットのランチビュッフェもすごくおいしかったので
ぜひ!皆様行ってみてはいかがですか?

 

今日は、ドリンクがパープルの健康スムージにかけてpurpleウェディングです

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。