2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGラーメン部 活動レポ(^^)/

お元氣様です♪

最近TIG内でも浸透してきました部活動 『ラーメン部』の活動報告をいたします◎

ちなみに活動日は部長のみきパイセンの ”今日、部活じゃない?” の一言で決定します。
今回対戦試合(?)をさせていただいたのは、TIGからもとても近いお店!!!

雨の中行ってまいりました\(^o^)/
まずはお店前で・・・一枚。お店の看板も明るくてわかりやすいですね♪

8月なので夏限定のメニューもありました♪

(美味しそう・・・ですが、この日は涼しかったので冷やしではないものを選びました・・・)

王道なチャーシューメン&鶏塩つけ麺をチョイスいたしました(*^^)v

優しいお味で・・・・雨の中部活をした甲斐がありました◎
そしてみきパイセンのつけ麺!!!!

こちらもスープがおいしい!そして贅沢に鶏が!!!
いつも出されたら一瞬で食べ始めるみきパイセン。だがこの日はフリーズしてました。

ありのままの状態の鶏が苦手だったようです(笑)新発見でした。
( ※このあと鶏は玉野がおいしくいただきました。 )

これからもTIGラーメン部の活動は続きます◎おすすめのお店、募集してます(*^_^*)

本日はラーメン部より、おすすめドレスをご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。