2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

夏がきました\(◎o◎)/

お元氣様です

暑い日が続きますね!!!
クーラーが手放せない時期がやってきました!!!
TIGでは徐々に夏休みを楽しむスタッフが◎
昨日からばんちょーぱいせんは沖縄へdash

きっと満喫していることでしょう・・・
お土産待ってますね(笑)

夏と言えば!花火!花火と言えば今年も
『隅田川花火大会』 やりますよ

今年は『7月29日(土)』に開催とのこと!!!
『19:0520:30』までとのことでTIGにお越しいただいた後に
花火大会へ行けますよ

毎年浴衣着て遊覧船に乗りたいと夢を語っていますが・・・
着れずに終わる2017年、夏。ちなみに今年のトレンドは
「古典」「レトロモダン」「はんなり」「粋」 だそうです。

TIGスタッフにも着たい浴衣あるかと聞いたところ

いらみーは完全に極妻(笑) しょーやまさんは高級浴衣です
みなさんもぜひ夏を満喫しましょ!!!

今日は浴衣のトレンドからレトロウェディング

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。