2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ドレス×サッシュベルト♪

 

お元氣様です

暖かくなってきまして、お式も続々と増えてきております(*^^)v
お式後のお写真なども頂いており、
TIGスタッフも笑顔になっております・・・

さて本日は最近ファッション業界でも注目を浴びております、
 サッシュベルト にスポットを当ててまいります

サッシュベルトは、もちろんドレスでもアレンジが出来るのです

おしゃれ花嫁さまの中には、既にリサーチ済みのかたも
多いと思いますが、本日はサッシュベルトの
アレンジが可能なドレスをご紹介します♪

まずはこちら 
シャーロット2(¥30,000) × ロイヤルブルー 

シンプルなスレンダーラインのドレスです◎
海外式のかたであれば、挙式はシンプルに、
ビーチでの撮影ではブルーのサッシュベルトを巻いてあげたりと、
アレンジ次第で挙式から撮影まで着こなすことが出来ます

PRT3(¥100,000) × オリーブグリーン 

チュールの生地感が優しい雰囲気を出せる、
Aラインのドレスです♪
挙式は付属のホワイトのウエストベルトを、
披露宴では、会場さまに合わせたカラーのサッシュベルトを巻くと
1着でも違った雰囲気をだすことが出来ます(*^^)

ララ(¥30,000) × グレービジューサッシュベルト 

ドレスがシンプルなものであれば
ビジューのサッシュベルトをつけてあげるのもおしゃれです
グレーのお色味で大人な印象もだせますね(^O^)bell

ミント(¥30,000) × フラワーサッシュベルト 

サッシュベルトは、ウェディングドレスだけでなく、
カラードレスでもアレンジできます♪
人気のミントグリーンのドレスにホワイトのフラワーサッシュで
一気に華やかな雰囲気をだせますねhappy01

まだまだ、アレンジ可能なドレスをご用意しております♪
気になる方は、ご試着の際に
お気軽にスタッフにご相談ください(*^_^*)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。