2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ紹介×グリーンウェディング♪

お元氣様です

今日は、スタッフ紹介をさせていただきます

頑張り屋さんの押です!!
いっつも全力でお仕事をがんばっております

 おさえ と読みますが・・・
スタッフ内でのあだ名は玉が命名しました
 プッシュ  と呼ばれておりますpaper

ご覧のとおり、美人さんです
只今、イケメン彼氏を募集しております
皆様、周りにイケメンいませんか???

そして、よーーーく見ると・・・sweat01sweat01


NEWSの小山くんに似ていると噂されてます(笑)
(小山くん好きなシャーさんは嬉しいみたいです(笑))

ですが・・・
人よりすこーーーしアゴがでていることを
持ちネタとしております(笑)
(ある程度は乗ってくれますので振ってみてくださいhappy02(笑))

そして、プッシュの周りには、いっつも
スタッフであふれております
愛さている証拠ですねhappy01heart02
愛されるいじられキャラです!!

社員旅行で誰よりも日焼けをして絶賛真っ黒ですheart(笑)
ぜひ、皆様美白のなにかいい情報をお持ちでしたら教えてください

また次回のスタッフ紹介もお楽しみください

それでは、今日は押の服がグリーンなので
押オススメのグレース2と一緒にグリーンウェディングです

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。