2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブドウ持ち方選手権!!!

お元氣様です

先日、お直しスタッフの麦のご実家から・・・

ぶどうが届きましたよ
わーーーーいhappy02

麦ありがとう

さて、ここで、ぶどうの持ち方選手権開催です

エントリーナンバー1

いつまでたってもアイドルなんちゃんさんheart02
かわいらしくお持ちです

エントリーナンバー2

美食家えじーー
かっこよく決めておりますrock(笑)

エントリーナンバー3

おちゃめなまいてぃーgood
このドヤ顔です・・・・sweat01sweat01(笑)

エントリーナンバー4

TIG一女子力のしゃーさんcherry
セクシーポーズで決まってます(笑)

エントリーナンバー5

我が社長しょーやまさん
やっぱり、センスがピカイチですflairflair

エントリーナンバー6

沖縄パワーいらみーです
・・・・優勝・・・でしょうか・・・・sweat01sweat01(笑)

 

そして最後はこちら。
特別枠のご案内ですheart02heart02

顔より大きいブドウを持っているジャスミンですlovely
なにをしてても可愛いですね癒されますhappy02(笑)

 

はたして誰が優勝するのでしょうか!!!!

麦のお父様・お母様おいしいおいしいブドウを
ありがとうございました
スタッフ一同おいしくいただきました!
毎日麦にはお世話になっております!
安心してくださいね

 

さて、そんな今日は、麦が大好きな麦チョコから(笑)
ブラウンウェディングのご紹介です
やわらかい色味なので今からの季節もってこいですね!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。