2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

祝!生誕祭×ミニドレス

お元氣様です

昨日、TIGスーパーパートのふーちゃんさんが
今月お誕生日を迎えるとのことで・・・盛大にお祝いをしましたbirthday

手作り料理で手作りのバースディーパーティーの始まりです

今回、司会進行は・・・sign02

このお二人bell
えじーとあめみーコンビですcrown
今噂の・・・石○純一スタイルで登場ですpaper
(この二人は都知事選には立候補予定ないですよ)

そして、本日の主役の登場です

TIG48の不動のセンター  あっちゃん 
の登場ですpaper
さすがセンター、ドレス姿もばっちりですね

ちなみにTIG48のセンターあっちゃんは、
ミニドレス・・・デニムを重ね着ですgoodflair
これがオシャレです(笑)

さあ、主役が登場したので、さっそく乾杯ですlovely
乾杯のあいさつはもちろんばんちょーパイセン!!

ビールが似合いますbeer

そして、、、祝辞はもちろん仲良しなんちゃんさんからlovelyheart02

この二人・・・話し出すと止まりませんsweat01(笑)
過去グアム朝まで語り合ったとか・・・typhoon

今回はショートバージョンでお届けいただきました(笑)

そしてゆうちゃんからお花の贈呈ですpresent
いつも素敵な花束ありがとう

さぁ、一通り行ったらこのあとはお楽しみタイムです!!
宴はまだまだ続きますよhappy02heart02
つづきは明日へ・・・・

あの噂の5人組やあの伝説のピンクも復活!?
明日のブログも要チェックですhappy02good

今日はそんな素敵なふーちゃんのミニドレスにちなんで
二次会でも動き回れるミニドレスのご紹介ですheart02

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。