2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

藤遠さんぽぶらり浅草編

お元氣様です

お待たせしましたっ(´・ω・`)ノ

不定期で実施中
藤本と遠藤が都内近郊の観光スポットをみなさんにプレゼンする(笑)
藤遠さんぼrunrun
今回は  魅力たっぷりぶらり浅草偏
錦糸町からもほど近い浅草
この風情ある街にはたくさんの魅力が詰まってました*\(^o^)/*
浅草の魅力ってsign02sign02
とりあえず、地元で働くプロに聞けhappy02goodgood
まず駅を出て私たちがしたことは、、、人力車のお兄さんをナンパ とお話


乗らなくても、『どの辺がオススメですか?』

と聞くといろいろな情報を教えてくれます
しかも、ご丁寧に地図まで
親切です(*´∨`*)
※本当は、乗ってあげることをお勧めします。(ひやかしすぎはダメ、ぜったい)
ということで、いい情報も仕入れてレッツ食べ歩き
①冷やし抹茶(あづま)
満員電車の疲れも吹っ飛ぶ
ほのかに甘く後味すっきりの冷やし抹茶これからの時期にぴったりですkissmark
②浅草メンチ
私たちの師匠ち〇さんぽでも取り上げられたことのあるメンチカツ屋さんlovely
調度揚げたてをゲットして外はサクッと中はジューシーなメンチを味わいましたhappy02

メンチカツだけに、メンチを切ってみる‥‥happy01(藤:爆笑  周り:シカト・・・)
※しゃーさん本当にくだらないーと笑いながら、メンチが決まっている遠藤←

③ななやの世界一濃い抹茶アイス

人力車のお兄さんに聞いてぜったい行きたかったのですeyediamonddiamond
抹茶アイスだけで、お茶の濃さにより7段階もの味がありましたhappy01upup
どれもこれも気になりましたがやっぱりここでしか食べられない世界一濃い抹茶にしましたheart
うんpigclover緑が深い!
あれ‥‥?あれれ?? 

抹茶アイスおいしいねーと横を見ると
ななななんとくちぱっちがいるではないですかeyesweat01sweat01sweat01
濃い抹茶は唇、歯、舌が緑色モンスターになるのでデートには注意が必要かもしれませんsad(笑)
※大人は大きな口でお召し上がりいただければ唇につくことはありませんのでご安心くださいheart
④おそば
まだまだ、食べるブラックホールな藤遠は締めにおそばcat
なんて言ったってこのふたり、いちご食べ放題の1位、2位コンビですからね
 

でも食べ終わった後はちゃんと運動runrun

はしゃいで、神社巡りして消化notes
子どもみたいに、顔ハメしたりおもしろいオブジェや人形を見つける度に立ち止まっては写真(笑)
あまりに浅草をenjoyし過ぎていたのか
外人さんにも振り返られて笑われる始末ですupup
こんなにも食べ歩きを満喫してくる私達ですが
私の真の浅草観光の目的は‥‥ここではないのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「本当にしゃーさんは‥‥」って呆れながら付き合ってくれる優しい遠藤を引きずり回した、場所は‥‥heartheart
次回の藤遠さんぽでご紹介しますね 

今日は、大食いだって大丈夫(*^_^*)(笑)
スタイルアップドレスをご紹介heartheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。