2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

チャップリン×フォトスロップス

お元氣様です

今日、4月16日はチャップリンの日です
チャールズ・チャップリンが誕生した日とのことで
多くの傑作を生んだチャップリンをしのぶ日だそうです

チャップリンは大の親日家でとくに天ぷらなどが好きだったとかgood
チャップリンといえば特徴的なヒゲが有名ですが
結婚式でもフォトスロップスなどで使われますね

これを使って写真撮るだけでもとってもかわいくて
ユニークな写真撮れますlovely
最近は普段使い用につくる方なども多いみたいで
TIG一女子力の高いこの方は

こーんなおしゃれなものを作っていたんです

果物から切ってすべて手作りとのこと
尊敬しかないです・・・女子力高すぎて・・・まぶしいです
ウェルカムドリンクとかにあってもかわいいですよね
ご来店された新婦様で興味があるかたはぜひしゃーさんまでlovely

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。