2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

Spring&Summer Wedding

お元気様ですnotes

春ですね…にはふさわしくないお天気になってしまいましたねdespairsweat01

早くあったかくなって、お花見cherryblossomしたいななんて考えております今日この頃。。

ああ、おはぎとか美味しい季節がやってきましたよ・・・じゅるり。

 

やっぱり春になりますと、ご婚礼のお客様がかなーり増えてまいりました

最終でのお打ち合わせでいらっしゃる花嫁様は皆様口をそろえて

「もっと早く準備に取り掛かっていればよかったです(笑)sweat02

こうおっしゃっておりますcoldsweats01

お仕事しながらの方も多いので、合間を縫って準備されてるご様子…大変そうsweat01

 

また、本日も沢山のお客様に寒い中ご来店いただきまして、TIG DRESSスタッフ一同大変うれしく思っております

たまにはブログpcでもブライダル感を出していないと、飽きられちゃうと思い直し、

今回はこれからいらっしゃる春式・夏式の方向けのドレスをご紹介させていただきますlovelyheart02

 

まずはウェディングドレス部門からflair

①Aライン代表:シェリル

透けたレースがキラキラと輝き、上品な花嫁様を演出してくれる1着☆

オフショルダー・袖付きドレスって、最近注目株dangerなので、大人気なこのドレス

トレーンの長さも変えられるので、挙式・披露宴両方OK(*^_^*)

 

②プリンセスライン代表:MVD5

ふんわりとしたやわらかいボリューム感はまさに理想の花嫁像lovelyflair

ウエストベルトが太いので、しっかりと上半身を美しく見せていけますup

またまた2way対応のドレスの為、後ろのリボンはカスタマイズ可能となっておりますribbon

海外式・リゾート挙式などなど、ビーチが近い場所でも大人気ですwave

 

③スレンダーライン代表:シャーロット

本当にすらりと綺麗なシルエットができあがる1着sign01

シフォンの優しい感じ+フリルトレーンで遊び心をくすぐるドレスとなっております

胸元はレースにスパンコールがさりげなく輝く、ナチュラルな1着heart02

これからの季節、ガーデンやビーチなど…外でのウェディングには最適ですよ(*^_^*)

 

④マーメイド代表:ヴィヴィアン

縦に流れるレースは大人な雰囲気を漂わせ、胸下のビジューでくびれを見せる

まさに死角なしのキレイ系ドレスとなっておりますflair

トレーンもそんなに長くないので、持ち出しもラクラクrun

挙式ではふんわりしたの着たから、二次会はちょっと冒険してみたいheart02なーんて花嫁様には

ぴったりのドレスですよヽ(^o^)丿notes

 

ではカラードレスもご紹介

①ラベンダーカラー代表:MVD00200-16

見た目がもう…う、美しいの一言。レース使いにはラトリエマリアージュさん、定評アリですheart02

チュールの優雅な柔らかさ+レースの細やかさには、スタッフでも惚れ惚れしちゃいます(笑)

お座りいただいても、さりげなくビジューが輝くので、シンプルすぎる…ってことはないですよ

 

②ブルー代表:ANT00800

可憐な感じで、気分はまさにシンデレラring

ウエストから広がるビジューラインは華やかで、人目を引く事間違いなしですhappy02bell

モデルさんがつけているティアラ・ネックレス・イヤリングもご用意有りなので

大人気アンテプリマのドレスが安価で使えるのはTIGだけですよpaper

 

③ピンク代表:ローズ

可愛らしいピンクは苦手だから…って花嫁様!ちょっと待った!!

ダスティピンクのようなくすんだお色味なので、大人っぽく着れるカラードレスheart02

全体的にゴールドの刺繍がキラキラと輝くので、まさにアクセいらずの最強ドレスですpunch

 

④グリーン代表:ニコル

もう、まず色味が可愛いミントグリーン

バックスタイルも大きいリボンで、どこから見られても可愛い!可愛い!可愛い!

ふんわりなタイプが好きな花嫁様は、ぜひおすすめですよnotes

 

いかがでしょうか??まあ、私が言うのもなんですが。。。

ああ、全部可愛い笑

春夏式を控えていらっしゃる、花嫁様sign01

とりあえずまず1回着てみてくださいそれくらい自信のあるドレスをご用意しておりますup

こういうのがいいな、ああいうのは嫌だな、などなど…

何かご要望などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいwinkgood

素敵なお客様から頂きました、素敵なお写真

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。