2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行宴会の続き

お元氣様です

社員旅行の宴会の続きをアップします
トップバッターがいきなり飛ばしてきて
次に登場したのがこの方々coldsweats02

きくりんに関しましては数年前の話ですが(笑)
最近体調不良を訴えた3人(2人)によるユニットでパ〇ュームを踊っておりました

なんちゃんふーちゃんによる
AKBの紙飛行機の歌(題名分からず)
昭和感漂います・・・
お次は

みきてぃーさん親子によるフラダンス
ゆうちゃんはなんと手作りのシンデレラのドレス着てますhappy01

たまのみ身長が足りず・・・
小さいわけではないのでミニモニ。ではなくデカモニ。です
懐かしのじゃんけんぴょん踊りました

えじー、かいちゃん、きーさんによるラブライブですlovely
ヲタク感はんぱないですsweat01この中の2人は本気のヲタクですsweat01
みんなの出し物後は

全力ダッシュでイントロドンを本気でやったりしてほんとに楽しい夜でした good
TIGスタッフは何事も全力でやります
二次会盛り上げて欲しいというかたご希望いれば・・・やりますよ

今日はイエロードレス紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。